忍者ブログ

なんかブログ

なんとなくな日常をなんとなく書いてます。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりのお久しぶり感

ていうか放置しすぎた^^^

クラス替え、ひじょーによかったです!
すぎやまとHちゃんと一緒になれなかったのが惜しいところですが;

でもとりあえずおともだちがいっぱいいるクラスでした^^ありがたや。せんせいありがとう。


はんたーはんたーにはまったよ。。。きるあちょーかわいいね。ごんとせっと^^^
くるたのひともすきですよ。老け顔のひとと夫婦だよねあそこは。

なんていうかひらがなだなぁー・・・。なんかもうきっとへんかんするのさえめんどうなんだとおもうな。おもうよ。
(これなんか「いけねえな、いけねえよ」の世界だね
ゆかいなテニプリ一家を見てたんだもの。


更新といえばリニュになっている近状ですがまたもそんなかんじになりそうな予感。
でも今回はちゃんと絵をいっぱい更新する予定^^^
絵の低レベルさは変わらないけど枚数的には勝った^^何にだ
大体PCで線画とか全部書いてるのですがそうすると私ではやっぱヘボすぎることになってしまうので
今度久々にアナログから掘り起こそうと計画中・・・でも結局レベル変わらないこと請け合い
なんというどんまい/(^q^)\
ていうかね、そうするとぬるのがめんどくさいのよねー
あたしはやっぱりナマケモノの進化系らしい^^^火星からきたとの噂もあるがー(ていうか自称
そいえば小1んとき「宇宙人の妹」で有名でしたよあたしは。
隣の教室の掃除グループのひと(多分5~6年)に言われてた^^^
何様www

途中から一人称変わってしまってるっていう・・・あれ?何があったんだろう^^^
結局何が言いたかったかっていうと目玉焼きは塩胡椒派だよってことです

今メールしてて思ったけど友達っていいなぁほんとうにいいなぁ
ずっと仲良くしてくれるといいな^o^まじで^o^o^ちなみにメールの相手はさっき言ってたHちゃん
こんどHちゃんに遊んでもらおう^^^
にしてもHちゃんて呼び方響きが名前にちっとも当てはまらなくてわけわかんない^^^
Hちゃんはほんともう可愛すぎるよいこです、つんでれです←

そろそろごはんな予感なのでこのへんでとめておこう、さすがに。
PR

さむいですがいまだに登校時コート、マフラー未着用・くるぶし靴下★

いやー、あの、なんていうの。

放置しまくりですね、すいません。

そういえばですが、ふみとかって時々のぞいてみると結構へこんだりするよね。(でもそれがいい←いいのか

明日はえーけんです。4級うけます。

習ってないとこ出るからようわからん・・・☆

でもまあ筆記は大丈夫だろう。リスニング頑張ります。(せんだはリスニングがだいきらい☆ ←うっざ

全然勉強してねーよかあさん・・・。落ちるんじゃないですかねこれだと。やっぱ。

いいんだ、ばあちゃんが受けるたびに受かったら

勉強をしなくなってしまうって言ってたから(もともと勉強をなまけて大失敗するタイプだけどな

でもあれですよね、準2とかで落ちたんならあれだけど4級とかで落ちるとなんかすっごいハズいよね!

・・・ハズいっていう記述は古い気がしますが気にしないでおこう!

んではでは。お勉強してきまっす!σ(´ω`)  δ←これ超気になる(・∀・)

2008

遅くなりましたがあけましておめでとーございます。

今年はよい年になるといいなぁ・・・

とりあえずクラス替えにすべてがかかっているのです、この1年ていうかこれからの2年が!

でも今日初夢で特にいい夢を見なかったので今年もだめなんだと思います(・・・

いいんだ、今年はマニメがあるから・・・生きていけることには生きていけるんだ・・・

(でも学校には行かないかもねみたいな。ハハ・・・。)

そういやindexの絵をかえなきゃでした。今から変えてきます。

それでは。

しろとくろとてんとせんのせかい

あーハイ。久々です。ハイ。あーハイ。

でもさりげなくつなビィさんの方は更新してましたよ。そこだけ。うわ虚しい。

あとこれまたさりげなくindexの絵変えましたがほんとなんであんなもの置いたんだろう自分orz

ここで告知(?)しても誰も見ないと思うのですが一応書くことが。

色々あれなので追記にひっぱりますね。

ひらがな

むらゆもえむらゆもえはげしくもえ
いやしかしいまゆりむらゆりがさいこうですぜうはあうひほほやっぱゆーりくんはせめですなうん
じぶんまじでまいなーだなおいむなしくなってくるよのーまるならわりとふつうのほうこういくんだけど
あぶのーまるだとそのさき(ごそうぞうにおまかせ)ぜんていでかんがえるからどうしてもかけるのまえとあとができるわけなのですがそれがどうしてもじんこうのすくないほうこうで。だいたいはせけんのひとが(かけるの)まえだとおもうひとがあとであとだとおもうひとがまえなのがこのみ。
いやしかしはげしくよみにくい

まじかるたるるーとくんってなんだろう、きになる!(いましーえむやってた
いやつかこれかてごりさいしょの3ぶんくらいしかかんけいしてないし なんなん
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

いろいろ

地味にアンケートやってます。
くんづけとか勘弁★て思うと思いますがお気にせず^^^

ぬほん
メリカ
あ、めがね・・
露さま

hello,hello.

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/09 CitrusLiquor ]
[11/09 CitrusLiquor ]
[11/09 CitrusLiquor ]
[03/31 みなみ]
[03/31 ユウ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みなみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/05/02
職業:
学生ー今年から中学。
趣味:
PC/絵を書く/読書ー
自己紹介:

ヲタをけなすパンピー(古)を撲滅させたいアニヲタ。

like:PC/まるマ/櫻井様/ギアス/エヴァ/CCさくら/アリプロ etc...
not like:ヲタ誤解者/ギャル文字多用/今時っ仔

***一人称は現実では大体「俺」ですがネットの方では「私」か時々「俺」を使っている模様。コードギアスは正直途中までしか見てない・・・;

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<<
06 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]