忍者ブログ

なんかブログ

なんとなくな日常をなんとなく書いてます。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うごほほほほほ ( 怪 し い

水無月トワ様様様(多ッ)のブログにあったバトンが「みなみちゃん」に回されていたので

またまた「別の人かもよげふんげふん(待)」というかんじでいたのですが

別の人だったとしても気にしないわオホホという結論になってしまったので

やっちゃいまs(すいません殴って下さい

PR

課題が終わらないよ・・・!(とりあえずPC切れよ。

昨日と今日は恐れ多くも絵チャに参加させていただきましたですよハイ。

お友達さんが増えましたv嬉しい限りです、ほんとありがとうございますww

○サやっていただいちゃいましたっwふみこさんサイト・・・(見てみりゃ分かるよ、多分

とりあえずですね、1人浮きまくりのふわっふわでした。すいません、申し訳ございませんorz

でもほんと楽しかったです、ハイ。(ほんとこれ口癖化してるな

絵チャログの方は近いうちにアップさせていただきますv(管理人の絵を隠して

ていうかほんと、課題が終わりません。でもPCは消したくないわけです。(わからねえよ



昨日本屋行ってきました!パンピーの方々の目線が痛かったです!(笑顔

なんでだろうな。俺そこまでひどい行動してたかな。

勇気ある行動にはでましたけどね!うん!

あの本を立ち読みしました、花とゆめで表紙を隠して。(隠すようなもの読んでたんですか

だってあれだよ。うん。うんうん。 / 分からんね。うん。

まるマのところ見てるのは普通だと思うんだけどね。

でもまるマの脇にはかなり度の濃いBL小説並んでるからね。

ちょっと何まるマの横にいきなり度の違うもの並べてるのアンタと言いたくなるけど気にしない。(あ

あとね、Asukaコミックスのとなりの棚にも同じ現象があって。なんか目線が痛いわけですよ。

まあそりゃね、管理人腐ってきてますけどね。でもやっぱりパンピーはむかつく奴多いねと。


古本屋(BOOK OFFというとこです)にも行ってきました。テニプリ買った。あとアニメージュ。

2005年のアニメとかのランキングが載ってる号でした。2006年何月号だったか。

まるマw上位じゃんw当たり前だけどw(何だよ

声優ランキングもありましたよもちろん。

櫻井さんwこれも当たり前だけど上位w斎賀さんもw


で結果的に買ったのは

  *花とゆめ

  *マ王大研究1 (2は持ってたけど1は持ってなかった^^;)

  *言いにくいあの漫画。(最近よく言ってるやつとは違います)

  *テニスの王子様12~15(古本屋)集まらねー!

  *アニメージュ

なのかな。多分。

で兄に借りてた30円もちゃんと返しましたよ。金がくずれたから。

しかし大研究買ったから予定以上に金使った^^; ま いいよね。


そろそろちゃんと課題やるのでこのへんでー。明日バトンやります。(多分w
今日絵も書かないとで。途中まではやってあるんだけども;;

感想だけどほとんど声優さんのことしか話してないからカテゴリーはこっちに。

三木さん可愛い!!!

今例のSHKを聞いてるわけですよ。

やー可愛い。可愛いよ。

あ、おもちゃ券欲しいな。

ダメ男・・・!やべぇ、欲しい・・・っ!!

櫻井さん・・・!!(だめだこの人、もう飛んでる・・・

「スタッフの悪意を感じますね」って・・・w可愛いー

宮田さんの「送ってきてね」もまた可愛い・・・・・・ww

そしてそれを流す斎賀さんが可愛い・・・・・・・ww

っていうか三木さん!三木さんだよ!

三木さんが「俺が買ってやるからな!」って!ww

あー可愛いー みんなして可愛いーー

・・・怪しい人だよね俺ね。分かってるからほっといてあげてね。

あー・・・櫻井さんの「裏」の発音がいいな・・・「裏」マのつく~・・・

SHKのテーマソング欲しいですってばげふんげふん。

「つっつかないで下さいね三木さん~w」可愛いっ

櫻井さんの「宮田さんが突っつかれてます~」もまた可愛いよ。うへへ。

また来て欲しいよね、三木さん!w


そういえばだけどこの前のこむちゃ 時間を間違えてて聞けませんでした!

死ぬ!!(待

コーラ がぶ飲みして悪いか

珍しーく早めに起きたので知っとこ見てた(゚ ∀゚ )  何故

弟にパン作った子がけなげで可愛かったですよ、はい。

・・・で、あれですよ。
世界の朝ご飯ですよ。

「愛の巣」とか言うなよ!

「2人の愛の巣はこちら」とか言うなってオイオイ!

ってかヨーグルト好きだなオイ!

いいな、食べたいなヨーグルト。

そして珍しく起こすのが普通だったから安心したよ。  何

つーか家でかいな。金持ちか。そうか金持ちか。  黙



そういえば今日は某言いにくいアニメの主人公の誕生日じゃねえか と。

世間一般ではREBORNの雲雀さんなどが主らしいのですがね、

・・・健全なよい子は知らないもんね・・・きっと、この子。

最近管理人侵食化進んでますから。はい。無視してやって下さい。

ちなみに今日が誕生日のその子の声優さんは福山潤さんです。やったね。

でもこれを見て調べようなどと思ってはいけません。うんうん。

もし知っちゃった人がいた時のために書いとく。

声優目当てで見たよこのアニメ・・・!(ゲーム欲しい←

だって櫻井さん。そうだ櫻井さん。  何


櫻井さんといえば、今日こむちゃですよ。

ゲストが宮田さんだとか・・・!来いよ、文化放送電波!

だっていつも来ないんだよ。

「今日電波良いじゃねーかてめww」とか思ってても最初の30分以降何も聞こえなくなるんだよ。

やっぱいかんね!地域的な問題が!!

つーかうぜえよ海外の妨害電波。(暴言 / 多分中国のラジオ ←=妨害電波違



通販のダイエットマシーン おば様方のお腹がゆれてますって!!((待

ばてゅーん(発音不明

棗ちゃんのところからバトンを強奪← あ

素敵なバトンだったもんだからつい・・・(立っとれ



■■萌えバトン■■
萌えるものに1~10でポイントを入れコメントをお願いします。

・制服
学ランとかは9ポイント
ブレザーとかは3ポイントくらいかな。
ぶかぶかだとポイント上がります、両方とも。(あ
学アリの制服とか萌えるよね、だって半ズボn(黙

・獣人化
9.5ポイント
普通に萌えるでしょ。
いや、だって良いよ、これは(何

・眼鏡
2ポイント
ムラケンは例外。これは当たり前ですな。(なぜに
ムラケンは100ポイントくらいですよ。←

・ツンデレ
10ポイント
ツンデレ萌えwツンデレキャラは大好きですよまったくもー。(何だよお前はよ

・悪人

へたれっぽいのだったら良いかもしれない。 あ


・メイド
9ポイント
良いよね。  何

・見下される
お嬢様キャラに見下されるんだったら死んでもいいんじゃないかい?(誰
ツンデレキャラに見下されるんだったら(以下略
でもあれだね、冷静に見下されると傷つくよねw  え
あれ?ポイントは?  爆

・中性的容姿
何だろうねそれ

・金髪碧眼
10ポイント 
大好きですってば。大好物ですってb(黙

・低身長
8ポイント
あ、ショタは10ポイントですよ。

・ダメ男or女
5ポイント
何?へたれキャラかい?  え
敬大君は好きだよ。(NGライフ

・おじ様
0.3ポイントくらいか。(待
若いのが好きだよ、若いのが。

・ロリショタ
5ポイント
えーと。ショタは好きだけどロリショタってそこまで好きじゃないかも。
ホスト部のハニー先輩は鬼畜入ってるから良いんです。(違

・お疲れ様でした。5人の方に回して下さい。
I'amアンカー!!((待
11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 | 

いろいろ

地味にアンケートやってます。
くんづけとか勘弁★て思うと思いますがお気にせず^^^

ぬほん
メリカ
あ、めがね・・
露さま

hello,hello.

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/09 CitrusLiquor ]
[11/09 CitrusLiquor ]
[11/09 CitrusLiquor ]
[03/31 みなみ]
[03/31 ユウ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みなみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/05/02
職業:
学生ー今年から中学。
趣味:
PC/絵を書く/読書ー
自己紹介:

ヲタをけなすパンピー(古)を撲滅させたいアニヲタ。

like:PC/まるマ/櫻井様/ギアス/エヴァ/CCさくら/アリプロ etc...
not like:ヲタ誤解者/ギャル文字多用/今時っ仔

***一人称は現実では大体「俺」ですがネットの方では「私」か時々「俺」を使っている模様。コードギアスは正直途中までしか見てない・・・;

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<<
06 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]