忍者ブログ

なんかブログ

なんとなくな日常をなんとなく書いてます。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

櫻井孝宏さん

櫻井孝宏さんといえば、最近みなみが精神安定のために
声を思い出して悶えるというとにかく天才で素晴らしい声優さんでございますよ。

ちょっとした(?)愚痴り入るので追記に移動。します。よ。(何ね

ていうかあれです。なるべく意味が分からないように書いております。
というより今日のは独り言的なかんじなので ね。
自分に言い聞かせてストレス発散したい、みたいなかんじだと思っていただければ。

PR

大塚明夫さん?

じゃありませんかね。

今やってる「スパイキッズ」?っていう映画の

主人公の親。もちろん声。吹き替えの。

違うかな。

リアルタイムですんません。

13日で金曜日ですけど何かありますかね。

やっと金曜日だよー

中学、苦痛では(まだ)ないですがそれでもやっぱねー。

まあ小学校よりはすこーし楽になったんじゃないかな。。

しかしまあヲタ友(←)がいることで何とかやっていけてる状態。

その子が休んだらどうすればいいのさオレ。

入学前には他のクラスの仲の良い友達と

「クラス遊びに行くねー」って言ってたんだけどなんか怖くて。うん。

ダメなんですよねー、基本的に人間好きじゃないから(最近特に・・・^^;



アニメイト行きたいよー(またかよ

だってアリプロの旧譜がどーとかじゃないですか今!

金無いけどねー(死


そういえばさ。

マ王オンリーイベントもうすぐだよ・・・!

行けないんですよ。かーなーりショックです;(ウザす

10月のは行きたいですねー!っていうか行きます!行かせて下さい!(知るか。/ていうか逝ってこい。



ちょーっと面倒になってきたから今日は終わらせとこうかなー(ていうかこの記事は。


最後になりましたが最近更新してなくてスイマセン。

この前書いたとおり絵は書いてるんだけどもね。うん。

ていうか別に更新してもしなくても見てる人いなi(虚しいので終了

授業終わり5分前まで喋ったならもうそのまま終わりにしようよ

今日から授業が始まりましたよ。

数学、無事Cクラスに入れましたー。

Aクラス→基礎
Bクラス→標準
Cクラス→発展 ?でしたっけか。

んでもう面倒くさいことにSSMP?だっけ?

そんなかんじの係になりましたよ。じゃんけん負けた・・・

なんだっけ?小テストみたいなやつらしい。面倒やね。



そんでまあたくさん先生が喋ってくれたわけで。

こっちとしては嬉しいですよ。授業潰れてくれるとs(ry

授業終了5分前に黒板に単元を書き始めまして・・・

・・・・・・

いやいや!終わらせちゃおうよそこはもう!
日付と単元しか書けないんだからさどうせ!


で案の定それだけ書いてチャイムが鳴りましt(・・・

ま、いいか。 爆死

バトン

調子に乗ってもういっこ。 強制ではない。


【ヲタクバトン】
 


好きな女キャラクターを5人(登場作品)
・木之本桜(すいません。すいません。)
     /カードキャプターさくら。言わずと知れた超有名作品。
・翠星石w
     /ローゼンメイデン
・蒼星石もw
     /おなじくローゼンメイデン。「〃」ってしとけばよかったか。 え
・知世ちゃんとかw
     /CCさくらー
・えーとじゃあナナリーで!(じゃあとはなんだじゃあとは
     /コードギアスー

まるマ男中心だから結構困るもんだね;
あ、あとハルヒは藤岡さんも涼宮さんも好きですよ。

今井蛍さんと佐倉蜜柑さんも入れておきましょう。

あ、三男を忘れてた(三男は三男なので男です

 
その中で一番好きなのは?
えー・・・さあ、誰でしょうか・・・
知世ちゃんってことにしとこう。(なんだと


好きな男キャラクターを5人(登場作品)
・渋谷有利陛下
     /言わずとも。(おいおいおい
・フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム閣下
     /〃
・げいかって漢字が出てきません。
     /〃
・ウェラー卿コンラート閣下
     /〃
・フォンヴォルテール卿グウェンダル閣下
     /〃
・フォンクライスト卿ギュンター王佐・・・王佐ってこういうつきかたするの?(呼ぶとしたら。
     /〃
・グリエ・ヨザックさん
     /〃
   まるマは書ききれないので略しとこう。
・李 小狼・・・懐かしいなあ。
     /CCさくら
・乃木流架君もこっそりいれます。(どこがですか
     /学園アリス
・日向棗君はペアですよ。
     /〃
・月城雪兎さん。
     /CCさくら
・木之本桃矢さん。
     /〃
・シンジくん。
     /エヴァー。(のびるな) 永遠に残るよこれは。
・越前リョーマさん。
     /テニスの王子様ー
・菊丸さん。
     /〃
・海堂さん。
     /〃
          えとせとら。(etc...)

・・・とまあもうすでに5人ではありません。
そのうえまだまだ続きます。当たり前です。

そういえば女キャラクターの中にアスカ入れるの忘れたよね


その中で一番好きなのは?
選ぶのは無理ですが中でも
ムラケンズ+(ムラケンズとプーで構成されておりますw)に
愛を注いでおりますw(けどムラケンは書けませんw  おい

好きなゲームを3つ
ゲームあんましない・・・
学園アリスのゲームはプレステのとGBAのありますけども。
あとは普通にトロとか。
誕生日にはじマりの旅買ってもらう予定。(あくまでも予定。


好きな声優さんを3人
・櫻井孝宏さん
・斎賀みつきさん
・宮田幸季さん
・くまいもとこさん
・岩男潤子さん
・丹下桜さん(事実上引退しておられますが・・・;)
・坂本真綾さん  漢字あってる?
   以下苗字のみ(間違っている可能性が高いため ←おいおいおい
森川さん、大塚さん、井上さん・・・たくさんいるのですが今は時間がないのでここまでに;

とにかく3人にはしぼれないw

 
好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ 
有利のキャラソンが最高です
シャナ見てないけど2の方のOP好きですね、なんか。
あとゼロの使い魔とかいろいろです。
あとアリプロの曲は全部好きですよ。(話それてません?

コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
しません。衣装を飾って眺めたい。(痛
3兄弟の衣装がネットで売ってたなあ・・・


アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は? 
便利なものは全部欲しいですよね(おい
魔力とかアリスとか欲しいよ。


1番「萌え」を感じるものは?
ツンデレとかショタとか最高ですから 待て

 
このバトンをまわす人5人+印象
適当に持ってってくださいっ
15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 | 

いろいろ

地味にアンケートやってます。
くんづけとか勘弁★て思うと思いますがお気にせず^^^

ぬほん
メリカ
あ、めがね・・
露さま

hello,hello.

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/09 CitrusLiquor ]
[11/09 CitrusLiquor ]
[11/09 CitrusLiquor ]
[03/31 みなみ]
[03/31 ユウ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みなみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/05/02
職業:
学生ー今年から中学。
趣味:
PC/絵を書く/読書ー
自己紹介:

ヲタをけなすパンピー(古)を撲滅させたいアニヲタ。

like:PC/まるマ/櫻井様/ギアス/エヴァ/CCさくら/アリプロ etc...
not like:ヲタ誤解者/ギャル文字多用/今時っ仔

***一人称は現実では大体「俺」ですがネットの方では「私」か時々「俺」を使っている模様。コードギアスは正直途中までしか見てない・・・;

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<<
06 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]