忍者ブログ

なんかブログ

なんとなくな日常をなんとなく書いてます。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らじお

こむちゃは結構聞けましたよー今日(てか昨日?)は。

反逆の山々は・・・聞けなかったねw(電波・・・

今どこの局のなんていうラジオか分からないけど異邦人流れてますw

好きです、この曲。くぼたさきさんのがなんともいえない良さでですね・・・(くぼたさんの漢字が分からない

「青春の何とか~・・・」がテーマなの?へぇ。(何

FM新潟かな。いや、これAMだ。<あほか(・∀・)ケケ

にしてもほんと生活直さなきゃ。生活直さなきゃ。

やばいでしょさすがに。この前授業中寝ちゃったもん。(爆

いや、一瞬か10秒くらいかだと思うんだけどね!

でもその間のことが記憶に無いわけだからね。

意識がもどってきたら先生が「これちょっと難しいからねー」って言ってるんだもん。

え?すいません何が?って感じだった(ばーか

ちゃんとその後何を言ってるのか分かったから大丈夫だよね。


あーと やばい。

今服の裾ぬれてるのに肘ついてたら

そこにあった新聞(ラジオ欄のあるページだけってきた)ぬれちゃった。

まあいいよね、昨日のだしね。

いやー・・・この2日間くらいであっという間に机が汚い。やばい。適当にどうにかしなきゃね。

まあ片付けられる程度ではある。部屋全体見回すと絶望しますけどね。

言葉では表現できないくらいうちの部屋はやばいですよ。

「うちの部屋やばいよー」とか言って実際ものすごい部屋綺麗な人とかいっぱいいますけど

本気でやばいよ。

ま いいか。(いいんだ・・・。

っていうかはじめてきた人は咳き込むからねこの部屋。

うちは通さないんだけど(自分の部屋に)隙を見て入る子がいるもんだから・・・w

好奇心旺盛なのですよ。はい。

しかしかわいそうだったな。(なら片付けろ


眠くなくてやばいけどこのへんで。(意味が分からん
PR

ばと。(管理人「ん」が消える傾向にあります

1.まず、誰を選びました? 
  もちろん陛下とプーと大賢者様だコノヤロー(何だよ
2.それは何故? 
  なぜってもちろん可愛いからだよ当たり前だろー!(だから何
3.その3人をそれぞれ一言で表すと? 
  かばいい!(カバ?カバなの?/かみかみ
4.その3人の長所をどうぞ。 
  全部に決まってるでしょうが。
5.では逆に短所はどんなところだと思いますか? 
  ねーよ!
6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ! 
  大賢者様!陛下はプーが守ってくれるからー♪
  っていうか陛下とプーが本当に危険だったらコンラッドが助けてくれるし
  大賢者様はヨザがどうにかしてくれるって!(もうそu.../殴
  だから一番危険なのは自分でs(でもきっとユーリくんがどうにかしてくれるよねー/蹴
7.その3人であなたが1番好きなのは誰ですか? 
  全部好きですってば!でもあえて言うならプー愛!いや、でもムラケン最近かなりツボで・・・
  いやしかし結局は陛下が可愛いし・・・(えんどれす
8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!! 
  シンプルに好きだ!
9.次に回す10人を指定して下さい。

 10人て!多いよ!俺にそんなに友達いるとでも思ってんのか! ←読めなくて結構。
  棗様、おねがいいたしますw

とりあえずムラケンズ+でいきましたけどあれですね。
遠藤君もいいよね。あえて苗字だけだよ。知らない人は調べないようにおねがいしとく。(え
(ちなみに まるマでは無い。

まるマオンリー      *月刊誌数えてみた

明日なんですよね。ハイ。

行きたかったよ・・・!かあちゃん・・・・・・!!(何

どーせ田舎者ですよ・・・

旧新津市ですよはいはい。(だから何



そういえばシュガシュガルーン終わったね・・・

本誌があるからコミックスは買うかどうかわからんけど

好きだったよーシュガルン。(略すな

ちゃんとあるんですよ。本誌。

何百冊あるんだろーね。

なかよし最初に買った(ていうか買ってもらった)のが1999年なんですね、私。(しかもまだある

カードキャプターがまだやってたころのですからね・・・なんていうかすごい気が。

惜しいのはその次の号の付録がカードキャプターの水着入れ?だったんですね。

しかし私が買ってもらったのはその時の1冊だけでして・・・!!

なんで買ってもらわなかったの次の号!小狼君もいたよあのプールバック!(そうだ、プールバックだ。

ていうかその号今ちらりと探してみたけど無いよ;;さすがに捨てられたか・・・!?

(虫食いあったし2つか3つに割れてたのですよ・・・)

まあいいとして。(いいんだ

計算してみますよ。とりあえず前数えたとき100冊くらいだったんだけど(多っ)

それがいつだか思い出せないので最初から。

まずなかよし。本格的に買い始めたのが2001年9月号
(とき☆めかが読みきりでやってます・・・CCさくらは終わってます;)
あとごみステーションでちょうどよーく拾ってきた2001年8月号。
で今発売してるのが2007年5月号なので。
(1999年も合わせて)71冊。結構たまったなー

でちゃおが・・・2002年の4月号か5月号に買い始めたんですよね、確か。
なので・・・60冊かな。

時々買ってたりぼんとりぼんオリジナルが10冊くらい(多分。これはよく分からないです^^;)

はなとゆめは15冊?かな。

Asukaは4冊?(聞くな

その他(別冊マーガレットとか)が4冊か3冊。いや、6冊か。

合計が・・・

        165冊?

思っていたよりは少ないもんですね~とりあえず200冊いってなくてよかった^^;

でも月刊誌が165冊って怖いな・・・・・・うちの部屋埋まってるしな・・・(少し困r/おい


さー・・・アニメ見るか。  え

そいえば。(「う」は?

記事がうまく表示されなかったから一旦テンプレート違うの(っていうか大分前の)にしてたんだけど

記事いろいろいじってたら直ったのでテンプレートの方も戻しましたー。

そういえばもう22日だよ・・・あーあー(うるせ


あとギフトページ更新ー!(HPの方ね
4時くらいにやってたからかなり眠かっ・・・(後にすればいいじゃん

ぶんかほーそー

電波悪いよー

最初の「チーズおかか」?くらいしか聞けなかったのが残念;;

オールナイトニッポン(にっぽんて漢字なの?カタカナなの?)が

ものすごい入ってきてですね・・・;

今タウンページのCMやってたよ。
13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 | 

いろいろ

地味にアンケートやってます。
くんづけとか勘弁★て思うと思いますがお気にせず^^^

ぬほん
メリカ
あ、めがね・・
露さま

hello,hello.

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/09 CitrusLiquor ]
[11/09 CitrusLiquor ]
[11/09 CitrusLiquor ]
[03/31 みなみ]
[03/31 ユウ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みなみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/05/02
職業:
学生ー今年から中学。
趣味:
PC/絵を書く/読書ー
自己紹介:

ヲタをけなすパンピー(古)を撲滅させたいアニヲタ。

like:PC/まるマ/櫻井様/ギアス/エヴァ/CCさくら/アリプロ etc...
not like:ヲタ誤解者/ギャル文字多用/今時っ仔

***一人称は現実では大体「俺」ですがネットの方では「私」か時々「俺」を使っている模様。コードギアスは正直途中までしか見てない・・・;

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<<
06 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]