忍者ブログ

なんかブログ

なんとなくな日常をなんとなく書いてます。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとーん  ヲタクバトン

ヲタクバトン


強制バトンやりまーす。

かなり長いバトンですのでスルーをお勧めしますよ。

今とにかく有名なバトンですよ。

追記にて。

PR

ジェニファー!

ヘキサゴンの問題に出てきたよ!



フェンシング




  ハマ
横浜のジェニファー!!

良かったねぇ。有利君。 ←怖いですこの人

野菜を育てるのは覚悟を決めてからにしよう

気分に任せてテンプレート変えてみた。
ブログのほうは楽ーにやっていこうという寸法なので
けっして画像を自分で作って~・・・っていうのはしない。(おい
いや、いつかやるかもなんだけどさ・・・;


今日学校の帰りに友達と話してたこと。


(小学校)2年の時の野菜作り何育てたー?」
的なことを言い出す誰かさん。

トマト、といったのは例の○山さんですけどね。(けして丸山なわけではないですよ




「オクラ」



そうです、私オクラを育てました。

そして2回だめにしました。


「オクラを育てる2年生って何・・・?」



と虚しいですが自分で突っ込んであげました。自分に。




個性を出すのもいいけどもう少しポピュラー(古)なものにしようよ。

ひゃほー

こんにちは!新しいクラスで浮きまくってるみなみです!(自虐的/虚しいって

ヲタの何が悪いんだーって叫んでみたりします、みなみです!(黙っとけって

櫻井さんやったね な謎の未確認生物みなmぢしす!(誤字りすぎ


この記事が「壊れてます」のカテゴリーなのは
とりあえず分かっていただけたかと思います(ここまで体張らなくていいですよ


昨日「今家にある分もう少しで読み終えちまうから買ってきいやコラー」と
新たに親にまるマ買ってきてもらいましたよー。
で昨日の記事書いてるときには画面の前に新たなまるマを置いて
残りの数ページを読んでいたわけですよ。(どっちかにしろ

3冊買ってもらったのですがね、そのうちの1冊は昨日夜中に
読み終えて(就寝3:30か4:00かな。まだまし)今はその次を読んでおります。
私金欠なんでやっぱね、ホラ。  何

いやーそれにしても本当に可愛いなプー。(&ムラケンズが好きだっムラケンズ+!
シリアスムラケン好きですよ。(何ですかそれ

やっぱり忘れられないのはあれですね。
プーが叫ぶところ。有利とコンラッドがいなくなって。(話す順序が違うよねぇ
きっとマ。のはず。うん。やけに「。」多いね。うん。えー、うん。


えあー何ていうか。いいなあこいつら・・・可愛いなあ・・・(自分の世界 行。


にしても最近素晴らしい速度で自分の痛い子度が右肩上がり中だな。
それもこれも世間の ヲタに対する差別的な接し方のせいd(ry


もう今年1年は諦めようと思うんですけど。どうでしょうかね・・・。
だめだと思うんですよね。友達出来そうに無いw
ありがとう○山。心の友よ○山。(やめて
ちなみにこの方は例のお友達さん。(「霊の」って出てびっくり。そうかお前実は・・・! 違


最近HP更新してないのは気のせい。
気のせいじゃないけどやっぱ気のせい。だって眠いんだもんね。
(PCも昨日は眠気にやられて30分~50分くらいしかやってないんじゃないだろうか。前代未聞。
絵は書いてますよ。時々。  おい
この前書いたヴォルフ君とコンラートさんはとんでもないものになったりしてますよ。
ヴォルフはふざけて背景に薔薇があります(最悪


にしてもこれ以上書いてると邪魔くさいし読みにくいんで追記に移動しときますよ。ハイ。

マ王ー

いや、ほんと面白いよね。
漢字出ないから「高」の文字で行きますけど
センスいいよね、高林さん。

私的に明日マのはじめのギュンターについての紹介が好きですよ。
「取り返しがつかないほど壊れてきている」って・・・w

ぐわっはぁぁああと思ったのは同じく明日マの
「何をしているユーリ、そこは美人の湯だぞ?それ以上美しくなってどうするんだ」が
良かった・・・ヴォルフ可愛いー

あとどこだったか「奇想天外四捨五入出前迅速落書き無用~・・・」的なやつがツボで。

とにかく有利のかわいさったらもうね!何だろうね!
っていうかヴォルフね!可愛い!本当可愛い!

なんか意味不明ですいません。頭おかしいんです、私。(知ってるよ
16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 | 

いろいろ

地味にアンケートやってます。
くんづけとか勘弁★て思うと思いますがお気にせず^^^

ぬほん
メリカ
あ、めがね・・
露さま

hello,hello.

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/09 CitrusLiquor ]
[11/09 CitrusLiquor ]
[11/09 CitrusLiquor ]
[03/31 みなみ]
[03/31 ユウ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みなみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/05/02
職業:
学生ー今年から中学。
趣味:
PC/絵を書く/読書ー
自己紹介:

ヲタをけなすパンピー(古)を撲滅させたいアニヲタ。

like:PC/まるマ/櫻井様/ギアス/エヴァ/CCさくら/アリプロ etc...
not like:ヲタ誤解者/ギャル文字多用/今時っ仔

***一人称は現実では大体「俺」ですがネットの方では「私」か時々「俺」を使っている模様。コードギアスは正直途中までしか見てない・・・;

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<<
06 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]