忍者ブログ

なんかブログ

なんとなくな日常をなんとなく書いてます。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば昨日

2時間目が体育で、しかも20mシャトルランさせられた(あの忌まわしい音楽めg / 終了

低血圧も加わってその後ものすごいぐだぐだになったわけです。

で3時間目の社会の前しばらく寝てたんですけど(本気で寝てた。寝てたよ。○山さんに寝るなーって言われて起きたよ。)

寝た後の方が気分悪かったのですよ。だめだめじゃん俺。

なので授業中、オープンスクールでいつ親御さんが来るかも分からないにも関わらず  (日本語変ですいませ・・・;

ずっと下向いてたんです。で 意識が朦朧としてきたときに

「○田さん」

え、何。呼ばれた。かけられた。

俺このプリント書いてないんですよ知らないんですよと思ってたんですけど

○山さんにプリント見せてもらって答えましたよ、はい。

かなり恥かいただろう、あれwやっぱりいかんね、寝ちゃ。
(自分では意識あんま無かったからどのくらい恥かいたかよく分からんv

でもほら、睡眠時間 1時間半て死ぬよ。 (寝 ろ よ



あ、今日誕生日パーテー(テ?)。

追記で踏んじゃった強制バトンやります、きっと(あ

めは!  謎

こんにちは、違ったこんばんみ (ムラケンの名台詞ですってばー!


いやーそれにしても。

PCの周りに漫画とかおかしとかが散らばってて

非常に打ちにくい。ふざけんなゴルァ。(蹴


あー と、今日誕生日でしたよ。

お祝いの言葉をくれた方々、どうもありがとうございます^^ものすごい嬉しいでs(黙

しかし13歳って不吉ですな。 あ

友達の○山さんにハッピーバースデイ?だっけ?を歌ってもらいました。

よく出てきます、○山さん。 「さん」なんかつけてやらないけどね。 え

○山さんはGWってことで東京に行ってくるそうで。

アニメイト本店行くらしい・・・ おみやげ待ってまs(ヒップドロップ



そういえばこの前行ったアニメイトの収穫品↓

   *ちょっと言いにくい某作品のアンソロ本(乾笑
              気にしちゃいけない。
   エヴァのスティックポスター
              シンジ君とアスカでした・・・!めっちゃツイてるやんけ! え
              欲を言うならシンジ君笑ってるやつがよかったなーとか。だってあれ可愛い。←
   今日からマ王!CPプレート
              ほほっほ!ほへへっへ!!(何
              ムラケンキラカ キター!!(キラカード。
              メタルチャームらしきものはクマハチが出ましたよ。
   コードギアスのちびボイス
              ロイド出たwいい声しとるー(変態
              次は櫻井さんor福山さん狙いましょー。(もうすでに役名じゃない
   今日からマ王!トレーディングカード~
              ようするにカード。 え
              狙ってたやつが来てうしょしゃああってなりましたwムラケン・・・ッw
              眞王と大賢者のとか萌えるんですけど、ねえ萌えるんですけd (黙
   *そしてまたちょっと言いにくい某作品のトレーディングカード~(・・・
              これまたすごいのばっか出ました///
              個人的には鈴村さんの役の子が福山さんの役の子に
              助けられてるのが可愛いと思います! ←
              そしてQ&Aに萌えた。篠宮さん、卓人を持ってくっておまww(分かる人には分かる。
   コードギアスのフォトコレクション・・・!
              お子様ルル&スザク キタ-----(゚∀゚)-----!!
              めっちゃ狙ってましたから!ぐほっ!!w(待
   今日からマ王!ミニフォトみたいな!やつ!(何
              それ来たムラケン。待ってたムラケン。
              (2つ買ったので)もう1つは子供ユーリ&勝利でしたw萌えまs(ry
   *文庫本にかけるカバー。透明の安いやつ。
              傷がつかないためにさ!!前ぐしゃぐしゃにされたからさ・・・本・・・
              (その時はほんと殺してやろうかと思ったw

やけにくじ運(?)よかった・・・wうけけけっ(黙れってば

ていうかムラケンブーム来てます。やばいぜムラケン。(お前何?

ついでに言うとムラユブーム来てますぜ。

ユヴォルユも続いてるんですけどね、ムラユが参入してきまして。

だってムラケン萌えるもん(堂々と言ったー!



クラスの男子がかなりむかつく・・・w

うちの他にもう1人ヲタ友がいるんです。ていうか○山さんね。(あ

んでうちらに向かって

「お前らはキモい漫画の話でもしてろ!」って言われたw

フザけんな死ねやワレッ!!!

ていうか殺したろか。とか思ったんですけど。正しいよねこれは。この選択肢は。  え

ついでになんか他のクラスの方で「2人ヲタクがいるー」って言ったらしいw意味不だwあほかw

とりあえず「キモい漫画」って言ったのが本当にむかつくw本気で死ねやオイオイ。

○山がいるのがせめてもの救いです、君が学校休んだ日には私も休ませて下さい。 あ

だってあれだよ、孤立するの嫌だよ。

友達は2人ほど出来ましたけどもこのクラスのかんじではヲタと一緒にされるの可哀相だしさ・・・;

2人ってお前少なー!とか言うなよオイオイ。(何

いかにも変人!ってやつと友達になってくれる人少ないんですよ。これでもすごい方ですよ。


ぐだぐだ書いててもあれなんでさよーなら。
・・・ってかもう4時ですか。

最近平日でも5時寝だけどね!(笑顔。/よくよく考えるとやばいよね。だって起きるの6:30だよ。

バトンじゃーんw  (何

棗ちゃんからバトン頂いたよー ありがとうございますw

管理人の頭では時々バトンの意味について理解に苦しんだりしますがよろしく・・・

ルール
・初めに次にまわす管理人さんを3名選出(送り返し不可)
・9問+1問の回答は正確に答える
・10問目を考える

●まわす管理人様
○だから俺友達いないってば

●自己紹介して下さい
せんだみなみと申しますが (あれ?

●現在あなたが管理しているサイトはどのようなサイトですか
○ぐだぐだ更新イラストサイト(仮) (待て

●管理人でない普段のあなたを教えて下さい
○仮面~♪ ←

●ネット上での友好関係はどうですか
○見て分かるでしょうに。
  そんな虚しい質問しちゃいけないよ。  え

●ネット以外での友好関係はどうですか
○少ないよ。  あ
  だってあれだよ。パンピーの方々大体はヲタけなすからさ・・・!!
  もっとヲタに優しい時代が来ないものか。(無理

●休日は何をしていますか
○休日ヒッキーなので。
  家でずっとPCしてます。なるべく人と会いたくないのでねー。
  あるいはアニメイトにくりだしてまs(ry

●趣味は何ですか
○PCと あとはぐだぐだする事ですかね。

●サイト運営についての現在の感想を
○生甲斐ー!(微妙に違

●回してくれた管理人様にお礼の言葉を
○好きです。 ←

●最近よくいくサイト(公式でも非公式でも)
○引継さんの倉庫等ー。
  おすすめサイト様です。検索すれば一発で出てくるので行ってみてくださいw
  あと棗ちゃんのブログに入り浸ってまs (殴

●HP運営上で使うソフトなどがありましたら
○普通にFTPとかって答えればいいんですかね?
  あと一応イラストサイトなのでドローソフト等。
  PictBearがお気に入りですよ。
  あと最近使うのはPaintGraphic。

●今日の晩御飯は?
○思い出せn(ry

●今日の朝御飯は?
○起きたのがもうすでに午後なので食ってませんよー。
  昼飯さえも食べてない。
  おやつしか食べてない。(だから太るんだよ

●好きなアーティストは?
○ALI PROJECT溺愛w
  櫻井孝宏さん(むしろ「様」)最高。

●今何時ですか?
○16:43だそうです。へー。  え

●好きなジュースは?
○気分によって変わるよね**           なんかなった→  \/\/\/\/\/\/
  最近異常にコーラが飲みたい。ていうか飲んでる。

●麺と汁しか入ってないラーメンに一つだけ具をのせるなら?
○そのままで食いたいっていうのはだめですか。だめなんですね。
  好き嫌い多いんで色々困るのですよ。
  コーンとかのせたい。

●将来の夢は?
○webデザイナーとか言ってみるけど無理なので却下。(何に
  憧れるのは声優ですが無理なのでこれも却下。(だから何に
  漫画家とかも無理なのでかたく却下。(・・・
  写真家になりたいですね。(でもやっぱり無理w

●好きなお菓子は?
○お菓子類全般 愛してます(蹴

●自分の自己紹介を詳しく500文字以内で述べよ。
  日常にストレスを感じまくってる新中学生かっこかり。(言うものじゃない・・・
  他人にストレスをあたえまくりですが自分のほうが少しのことでストレスをうけやすい性質っぽい。
  最近本気で精神状態がやばいです。
  そして言うまでも無いけど年齢とは明らかに比例してないヲタ。(=ヲタ度濃ゆい。
  最近はまるマと櫻井さんに熱烈ラブコール中(死ね

  ・・・500文字に入ったか?

追記でもバトンー♪

棗様からちょっと前にいただいちゃったバトンですよ

頂いちゃったよ棗様様から!(様様様様

ちょっと前にもらったんですけど「これ私でいいの?同名の人だったりする?」というかんじで
回答遅れましたすいませーん!

【妄想バトン】 

01 おめでとう!なんと、今日一日だけルルーシュが恋人になってくれるそうです!
よっしゃ盗撮(!?)しまくって売ってやろ(違
げふんげふん。
とりあえず見まくるよ・・・!!

02 今日のデートプランを決めてください。
黒の騎士団ルートへ行かなきゃいいな、何でも!(何それ

03 デートにはあなたはどんな格好で行きますか?ルルーシュはどんな格好で来ますか?
センスの無さがばりばり分かっちゃうのでここはミイラ男の変装でいくk(死
すいません。不審者ですね。
ルルーシュ・・・ルルーシュはセンスが良いのでもちろん私服ですよ。
(ゼロの衣装は美学がつまってるのよね・・・!凡人(私)には分からない美学が・・・!笑

04 さあ、目的地へ向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないからつかまってなよ」ルルーシュはそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?
ルルーシュ・・・!?ルルーシュが言うの・・・!?
わかりやすーく後ずさりして逃げそう(あー
でもとりあえずつかまるなら服かなあ。

05 なんか、今すっごくいいムード!そんなときルルーシュが言ってくれた腰砕けの一言とは?
そはははは。とりあえず善い人の言うことじゃないことすべて該当させといて。(は
だって思いつかな(・・・

06 帰りの電車。なっ、なんとルルーシュが居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?
とりあえず盗撮目標は350枚そしてとりあえず売る。売る。売りまくる。そしてグッズを買う場所はもちろんアニメイトなんだかんだいって自分でルルーシュグッズ買ったことが無いのですよお友達様がくれたルルーシュのノートセットはちゃんと大事にとっておいてますよー(息継ぎは多分無い

07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?ルルーシュからのプレゼントは何?
やっぱあれだろ。ねこみm(待て
ルルーシュは居るだけでいいと思u(回答になってない

08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?
「撮(盗)らせて下さい」
許可もらって撮っても私が撮ったらきっと「盗」になるんだわ。

09 もう一日が終わっちゃう。あなたがルルーシュに愛を囁いてください。
好きだー!っていうか福山潤さんー!!(違

10 お疲れ様。では、次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。
適当に好きなキャラで妄想して下さi(適当だなおい


終わりですすいません!
(回答がぽっかりでほんとすいません!盗撮しかしてなくてすいません!だって麗しいじゃないか!/え)

棗ちゃん(と呼び隊)、私も席一番後ろです!そして落書きしては消ししては消しを繰り返してますw(おいおい

友達にイカ書かれたりしてます・・・w <謎(・∀・)


あ、今ラジオで「すみれの花が~・・・♪」って流れ出しましt(黙って終われ
12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 | 

いろいろ

地味にアンケートやってます。
くんづけとか勘弁★て思うと思いますがお気にせず^^^

ぬほん
メリカ
あ、めがね・・
露さま

hello,hello.

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/09 CitrusLiquor ]
[11/09 CitrusLiquor ]
[11/09 CitrusLiquor ]
[03/31 みなみ]
[03/31 ユウ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みなみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/05/02
職業:
学生ー今年から中学。
趣味:
PC/絵を書く/読書ー
自己紹介:

ヲタをけなすパンピー(古)を撲滅させたいアニヲタ。

like:PC/まるマ/櫻井様/ギアス/エヴァ/CCさくら/アリプロ etc...
not like:ヲタ誤解者/ギャル文字多用/今時っ仔

***一人称は現実では大体「俺」ですがネットの方では「私」か時々「俺」を使っている模様。コードギアスは正直途中までしか見てない・・・;

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<<
06 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]