忍者ブログ

なんかブログ

なんとなくな日常をなんとなく書いてます。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレ変更

テンプレ変更。

春っぽい感じで可愛いですよ、これ。

春先取りって事で。ハイ。(え、何?

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

PR

不二家が

不二家がしばらく閉店だそうですね。

やべぇー死ぬー

今この話を聞いてこれは思いのたけを

書かなければーとか思って書いたのよーっ。(ここの発音もやっぱりおばちゃん風

愛する不二家よ。立ち上がれ。立ち上がるのだ。(いや意味分からないから。

にしてもやっぱSHINOBIは楽でいいよね。(一気に話飛んだよね。

ていうかまぁそんな何日か閉店だといってもどうせ遠いから行けないんだけど。(また飛んだよね。

1日2日賞味期限が切れたシュークリーム?そんなの俺が食うわボケ!(何いってんの

TV

今BEST HOUSE見てたんですけど

バイキングのBESTで使ってた音

(1位、2位、3位の画面が表示されたときの)

ゼロ使の音だよ・・・!!

ゼロの使い魔ではやっぱルイズが好きだなぁ。CV釘宮さんだしツンデレだs・・・(強制終了

アンリエッタは普通で・・・タバサ好きだ。

とりあえず懐かしい気分に浸った。

(こういうときの「浸った」も「浸」でいいんだっけ

リアルタイムで山ちゃんに天罰がくだるよ・・・

あぁ、くだったくだった。

馬刺し・・・(テレビ見ている人にしか分からねぇ・・・

てかしずちゃん可愛いよね。

花子(先輩)に対して「あるよ」とタメ口をきいたしずちゃんに拍手!

とにかくもう何がなんだか訳分からなくなってきたのでさようなら。

あ、

あ、ケータイ買ってもらったのですよ!

ドコモダケ・・・おぉぉおぉ」

設定をいじりまくります ムフ(怪しすぎ

いい事あった、 のです

今日はいい事あったのですよ。

久々にこんないい事があったのです。

オフ友も時々くるんで書けませんがえへへ。(肝す

いやーそんにしてもこのテンプレ可愛いわぁぁ。(低ーく読みますv田舎のおばちゃん風にv

今日は素敵サイト様何件かに書き込みをしてまいりましたですよ。

緊張緊張。どぎもぎしたのですよ。(ナにそれ/その変換の方がそれ

22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 | 

いろいろ

地味にアンケートやってます。
くんづけとか勘弁★て思うと思いますがお気にせず^^^

ぬほん
メリカ
あ、めがね・・
露さま

hello,hello.

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/09 CitrusLiquor ]
[11/09 CitrusLiquor ]
[11/09 CitrusLiquor ]
[03/31 みなみ]
[03/31 ユウ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みなみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/05/02
職業:
学生ー今年から中学。
趣味:
PC/絵を書く/読書ー
自己紹介:

ヲタをけなすパンピー(古)を撲滅させたいアニヲタ。

like:PC/まるマ/櫻井様/ギアス/エヴァ/CCさくら/アリプロ etc...
not like:ヲタ誤解者/ギャル文字多用/今時っ仔

***一人称は現実では大体「俺」ですがネットの方では「私」か時々「俺」を使っている模様。コードギアスは正直途中までしか見てない・・・;

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<<
06 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]