忍者ブログ

なんかブログ

なんとなくな日常をなんとなく書いてます。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まったよ

はじまったよ!テラへ始まったよ!

録画派の人にはネタバレになりかねないので黄文字で。
(読む人いんのか、っていう突っ込みはなしで。

テラシステム怖いよー

アニメだと親の愛情が感じられますですね。

1話ではどこまでいくのかな、成人検査終わるまではいかないか。

ソルジャーでター!(タ?
いいいいい。ものすごい良いわ。うん。
っていうかそういえばソルジャーブルーアニメではアルビノなのかな。
色素薄いよね。銀髪赤目。良いっbb

成人検査が少しあっけなかった気もするけど良かったよ。
何しろ声優陣が良いですかr(興奮

作画も良かったしね。綺麗だった。
ジョミーは原作に近いかんじでしたよね。

とりあえず終わっときます。逃げときます。
PR

やばい        --そういえば明日テラへだよ!

櫻井さん天才だよね


有利のキャラソンを聴きましたみなみです。

良かった!キャラソン良かった!

曲的にも最高でしたよ。ハイ。(何

編曲良かったなあ。うん。(こういうパターン多いよね私

そして何より櫻井さんの声が。

最高でしたっも、悶えr(ry

声的に有利っぽいといえば白と黒の方ですかねー。

とにもかくにもどっちも良いbb

か、買って損はない1枚でしたげふんげふん。(何



あーそうそう、今日入学式。でしたよ。

たるかったですよwあ、けして樽は買ってないですよ。(寒い

席1番後ろでしたwで友達は目の前の席。

とりあえずやっぱり1番後ろは居心地良いので一生席替えないといいな!

(今「席替えナイト」って出たんですけど!何それ!そんな騎士嫌だよ!?きもいよ!??



あとですね。今日すごいよ。(何が

夜中ずっとPCしたりCD(キャラソn...)聴いたり本読んだり(まるm...)してたら

寝たの5:30になりました(゚∀゚)

寝ようと思って電気消したら外が明るいの!アハハ!(壊

入学式ですよ今日?


とりあえずネタ無いのでおさらばしときます。

追記は復活話で毎度の事ながら特に読む意味はございません(あ

クラス発表あったよ。(+メイト/おいw

アニメイト行ってきたー! ←またか


とまあその前に。((何

中学のクラス発表あったよ。

友達(変人仲間兼ヲタ友)と同じクラス+名簿番号前後w
             ((女子では、ね。男女混合ではどーだか。前後だといーなー

5組でした。教室遠いな。((それほどでもないだろう

階段はさむからねえ。面倒。

っていうか何だろうね。俺「((」にはまってんの?うん?  聞くな

まーとりあえず。友達と一緒だった事に浮かれて

他にどんな人がいたかとか全く覚えてな(ry

馬鹿だね!

そんでだよ。その後。

アニメイト行ってきたー(冒頭へ戻らない。 ←なにそれ

もうほんと最近行きまくりだ。遠いのにね。

そんなかんじで今月早くもお金がwww  馬鹿

とりあえず今日買ったのは

(半額だったから)まるマのメイド!ルック(笑)ぬいぐるみ  !はちゃんと付けよう。

全6種で(痛)が入ってるかわからないというブツです。

ところでコレ箱に書いてある その6種の紹介、

A:渋谷有利  B:ヴォルフラム  C:コンラッド
D:ギュンター  E:グウェンダル  F:ヨザック  って

有利→ヴォルフラムの順番になってるんですね!

ホラ、大抵 有利→コンラッドって順番じゃないですか。

なんか嬉しいね、これは。((痛


でー あと今夜マと明日マ買いまして。

ホラ・・・アニメイトで買うと透明のブックカバーもらえるじゃないですか(買えよ。

あと有利のキャラソンー

ヴォルフラムのは両方聞いたし コンラッドのもLove Me Tenderの方は聞いたしね。

という事で有利君。ていうか櫻井さん。(・・・


まあこの前金使ってしまったんで今回はこれだけ。

でもキャラソンがかなり楽しみだっ

寝る前に聴くんだー(ウザい・・・


っていうか明日入学式だよ。

入学式なんて入学する側何年ぶりだよ((当たり前

あーそういえばランキング。小学6年生部門だからねー

いつか変更しよう、いつか。

4月中に変更できればいいかな。((遅いよ


アリプロのCD欲しいー!(話飛んだ

薔薇架刑!欲しいよ!誰か買って!((うざい

アニメイトでアリプロがずっと流れててもうそのあたりから離れられない(笑

最近は阿修羅姫とか赤と黒とか亡國覚醒カタルシスとかがお気に入りですよ。

すごい好き>< アリプロー(謎

あたしがアリスだった頃とかも良いよね!(同意を求められても。


とまあとりあえず今日はこのへんで終わらせときます。


ついでに。
F.C.Rのランキングでやっと1位になれましたー
投票数21で1位ってのもどうかと思うけどさ(・・・
あと0574でも2位に><
本当にありがとうございます^^
SoCute!では前から2位だったのですが最近投票数上がってきてて嬉しい限りです^^
SoCuteは多分うちのサイトでは1位は一生無理なんですが1位のサイト規模でかいので・・・ね!
とにかくRCして下さっている方々、本当にありがとうございます。
これからもよろしくしてくれると嬉しいです。それでは^^

あはは。(乾笑

ハハ・・・w

もういっこひっかかった。

強制バトンなんで面倒な人は
追記を見ないか
見ても知らないふりをしましょうかww

んでは追記。


--------------------------------------------------------

再び新潟に出没。

バトン。

★ルール★
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

・・・どんなバトンさ!?

というわけで日記↓

---------------------------------------------
そんにゃわけで早めに終わらせたいにゃ
今日は美容室に行ってきたのにゃ
毛先を切ってそろえてもらったのにゃ
それでその後不二家でスパゲティとパフェを食べたのにゃ
ラブラ万代にも再び行って来たのにゃ
・・・
もう嫌にゃんでおわらせますにゃ
---------------------------------------------

回す人
これはさすがに回された人かわいそうでしょ・・・!!
そんなかんじでやりたい人どうぞ。
ユウさん、差し支えなければお願いします。(おい。
やりたくなければやらなくていいです。本当に。はい。スルーで。

そんでは追記ではまたバトンやります(強制有り
17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 | 

いろいろ

地味にアンケートやってます。
くんづけとか勘弁★て思うと思いますがお気にせず^^^

ぬほん
メリカ
あ、めがね・・
露さま

hello,hello.

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/09 CitrusLiquor ]
[11/09 CitrusLiquor ]
[11/09 CitrusLiquor ]
[03/31 みなみ]
[03/31 ユウ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みなみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/05/02
職業:
学生ー今年から中学。
趣味:
PC/絵を書く/読書ー
自己紹介:

ヲタをけなすパンピー(古)を撲滅させたいアニヲタ。

like:PC/まるマ/櫻井様/ギアス/エヴァ/CCさくら/アリプロ etc...
not like:ヲタ誤解者/ギャル文字多用/今時っ仔

***一人称は現実では大体「俺」ですがネットの方では「私」か時々「俺」を使っている模様。コードギアスは正直途中までしか見てない・・・;

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<<
06 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]