忍者ブログ

なんかブログ

なんとなくな日常をなんとなく書いてます。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば。

マ王OVA製作決定おめでとーーー!!!


あとルルーシュも第2期決定だよね。



ていうか、題名が「そういえば」なの2回目?

PR

無題

ご自由にだったから勝手にもらってきちゃったよバトンさん!!(は?
なんとも危険なバトンですよw


萌えバトン


■萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

すいません。ショタ好きです
ショタ激萌えですから、私。  痛すぎ
腹黒も らゔい。。ツンデレも大好き。。
ツンデレヒロイン(ヒーローも...!!/死ね)最高ですよね!(ルイズとか好き。。ヴォルフも・・・!!

■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

なにしろショタコン。半ズボンに決まってるじゃないですかーーー(不審者発見ー!!
あと前友達と白衣+眼鏡っていいよねって話をしましたよ。
いや、友達が言っているのは3次元でのなんだけどね。
もっぱら私2次元想像(「想」なのか?)してましたからね! 痛

■萌え小道具を答えよ

「小道具」で色々やばいものが脳裏をよぎるのですが・・・!!(危険
違いますよ、別にそういうの好きじゃないですしね。。。(いや、まじで。
なんだろう、やっぱ猫みm(黙れ
銃とかいいなぁ。なんか。

■萌え仕草を答えよ

・寝ぼけとか
・ていうか寝てる(違
・ツンデレ(仕草じゃないって!これ!!
・上目遣い
・泣き
・手の甲に・・・(言わずとも分か・・・るよね?

なんていうかやばいなー俺の脳。

■萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

どこでもいいけど学校とかいいナ!!(テンションおかしいよー?

■次にバトンを渡す5人

多分見てる人いないと思うんで渡しようがないからね・・・w
見てる人いたら適当にもらって下せえ。


いやー・・・
危険なバトンだったね☆(なんなんだよその星は

トップ-

微妙にトップ更新です。
ポスペの時計。可愛いよね。
ポスペメール愛用してますw

ここにもつけてあるんですが
記事の下なもんで・・・^^;

かんそーというよりはネタバレなのか?でもどう考えてもこれはネタバレとは違うよね。

まあとりあえず↓のは後回しで新記事。


最近「地球へ」(テラへ)の漫画を母に借りて読みました。

ものすごく面白いですね!

今度アニメが始まるんですよね。楽しみですv

ていうか主人公のジョミー、声が斎賀みつきさんなんですよ・・・!!!

それで期待がさらに35倍になっておりますから!!(日本語変ですよー?/ていうか数値微妙ですよー?


あと今気になるのはゼロの使い魔の第2期。

いつ始まるんだろ。

第1期直後の話、ということできっとルイズが「ゼロのルイズ」の時よりも
さらに有名人になっているんだろうなあと喜んでおります。

やっぱツンデレ好きです。ショタも好き。色素薄めの典型的美少年とかも大好きでs(終了

なんていうか壊れてきたのでそろそろやめときます。


あ、そうそう。2000HIT絵一応書きましたー。
今度アップします。(とんでもない手抜き加減。
ていうか今2000HITが「200HIT]になってて桁違ッ!とか思って直しました・・・
なんか虚しい。

今日の買い物。

一応カテゴリ変えとこうかな思って新記事。

でも買い物が趣味のカテゴリなのかは謎です。

いつか変更するかもしれないですね。

で、そうそう。今日の買い物。

珍しく買い物に出ました、友達と。

最近土日は吹奏楽以外閉じこもってたんで新鮮

まあ明日はまた閉じこもり予定ですけどね! おい


話がとてもそれましたが、今日買ったものはですね、

 *アニメディア
 *アニメージュ
 *さくら前線 (3)
 *なかよし
そして
 *閣下とマのつくトサ日記!?

うしゃー!!買ったー!
サントラと1巻はe-本で注文してあるので
本筋のやつ買うわけにはいかなかったんですよ(ノ `*)/

そんなかんで外伝☆

アニメディアとアニメージュはコードギアス特集だったから買いましたv
ニュータイプもだったんだけどさすがに金が回らず(ノ ;) 肝

ていうか最近コードギアス見れてない;見たいよー
そして大きなネタバレを大量に見ちゃったし!!
たとえばスザクがユーフェミアの騎士にーとかナナリーが死んでルルーシュが絶叫とか・・・

あ、ネタバレっぽいから隠しただけですよ。けしてモザイクでは

あとさくら前線。なんか好きです。
切ないのだけど可愛くてなんていうか良い。
由紀ちゃん・・・!!なんで死んじゃったのさ・・・!!!(いい設定ー

結城君が横断歩道渡ろうとしたときのさくらがいいですね!可愛い!!

ていうかもうこれカテゴリ「感想・ネタバレ」のほうがいいんじゃないですかね?
再度アップします。多分。

19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 | 

いろいろ

地味にアンケートやってます。
くんづけとか勘弁★て思うと思いますがお気にせず^^^

ぬほん
メリカ
あ、めがね・・
露さま

hello,hello.

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/09 CitrusLiquor ]
[11/09 CitrusLiquor ]
[11/09 CitrusLiquor ]
[03/31 みなみ]
[03/31 ユウ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みなみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/05/02
職業:
学生ー今年から中学。
趣味:
PC/絵を書く/読書ー
自己紹介:

ヲタをけなすパンピー(古)を撲滅させたいアニヲタ。

like:PC/まるマ/櫻井様/ギアス/エヴァ/CCさくら/アリプロ etc...
not like:ヲタ誤解者/ギャル文字多用/今時っ仔

***一人称は現実では大体「俺」ですがネットの方では「私」か時々「俺」を使っている模様。コードギアスは正直途中までしか見てない・・・;

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<<
06 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]