忍者ブログ

なんかブログ

なんとなくな日常をなんとなく書いてます。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとん。

強制バトンー。

-------------------------

「うざいバトン」

→これを見た人は絶対やる事。
→ぶっちゃけ見てない人もやれ(どうやって)。
→うざいけどノ-クレ-ムでお願いします。

■こんにちは。
はあ。ども。

■お名前を教えて下さい。
みなみですが。

■え?何ですか?もう一回!
殴るぞ。

■ふうん…まあいいや。
ああそう。

■いえ…はい、反省してます…。
へえ。

■なんてね。次の質問行きます。
なんだてめ。

■好きな食べ物は何ですか?
知るか

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
え、何が?

■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~
うん。おごれ。

■あれま、本当に行くんですか?
うん。おごれ。。

■面倒くさ…じゃない、話題変えます。
金くれ。(は

■行ってみたい国は?
金くれって。

■へえ。私はイラクですね。
じゃあとりあえず遺産は私に託すという遺言を書いてね。

■危ないって?…心配してくれたんですか。
何言ってんだこの仔 不思議ちゃんか?早く逝ってこいw

■そこは否定するんですか。 
たりめー

■私、あなたの事好きですよ。 
何?もしや百合っ気ありですか?

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
なんだこいつ 俺がニヤけるのは本物のプーを見たときs(死

■すいません… 
うん。金くれ。

■今の心境は?
金くれ。(違

■楽しいですよね?
金くれたら楽しいって事にしてやってもいいよ。

■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者! 
いや、否定はしてないよwハハハw(怖

■言い過ぎましたごめんなさい…。
え?何?この仔会話が成り立たないw

■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
あれ?これ強制バトンじゃなかったの?

■ありがとうございました。
うん。ばいばい。
PR

ぎゃーーーーーーーーーー(黙れ

アニメイト行って来た

今日は正直あんまり買えなかったんだけど

そのかわりいいものげっとしましたー!(平仮名?

まるマアンソロ本。

しかも1-3のテク。さん企画の本ですよーーー!!

テンション上がる!上がるよ!!

まだ全部は読んでないんですけど どの方のもとにかく良い!bb

しかもなんか表紙いい紙ですよ!恐れ多い!(謎

あとは普通に小説とカード買った(´ ▽ `)

Asukaも買ったwコードギアスの下敷き良かったv
内容も今日は(コードギアスは)猫耳祭りだったし
まるマはヨザケンっぽい図とユコン(コンユ?)っぽい図もあったし・・・(勘違い。

あとそう、大研究2買いましたよ。(1持ってないんだけどね・・・;
よかった。非常によかった。

今日はかなり満足w

んであともう1つテンション上がったのが

  テラ            
地球へ のCM

だって!ソルジャーブルーの声(CV:杉田智和さん)なんか良かったし!
「4月7日スタート」的な事を斎賀みつきさん(ジョミー役ですv)が言ってたし!!
ジョミー・・・ あ、ちなみに主人公ですよ。


ジョミー、僕の命はもう長くない

還ってくれ、我々の故郷に

青い惑星(ほし)、
 テラ
地球へ

4月7日 スタート


的なかんじで言ってましたw多分w
原作でも結構早めのうちに言ってましたよ、
「ジョミー、僕の命はもう長くない」って。多分。(・・・

今ちょっと見てきますわ、うん。(え

・・・えーと
ぼくはもうすぐ燃えつきる」でした。ハイ。

個人的にはトォニィ(だっけ?)が好きです。あとクロエ。
トォニィ最初怖いけどね。
キースもいいよね。うん。(虚

なんていうか長くなってきたのでとりあえずさようなら。
・・・でもこのあとバトンやるかもしれない。(多分。


今日

絵 色々更新ー
2500HITフリー絵もアップしましたー
トップからいけるはず。

http://alley.syuriken.jp/

久しぶりにブログのテンプレートも変えましたー
色々ダウンロードしたのでしょっちゅう変えると思います^^;

あ、そうそう。更新といえばドルチェが更新されてたっ
(分かる人いるといいなあ。)
花谷可愛いっ
吉井も可愛いっ
吉井来てないのね学校。。いやーいいな。(え・・・?
きっと花谷の会った女の子は吉井君だよ!(じょ、女装・・・!



とはは。(は!?)今度バトンでもまたやろうかなーどこかから盗んできます(・・・
ネット友達少ないもんだからね・・・ほとんど盗んでますよ、ええ。(悪っ

明日新潟行ってきます(新潟県住みなのですよ)
収穫目指して!(怪しい


そんでは。時間が無いのです よ。(このスペースは何さ

ストレスが・・・   ※愚痴ってます。苦手な方はスルーで。

溜まりますよ。
チビ共がうるさいしうぜーしほんとやってられないー

いとこが来てるんです。昨日から。
(祖母の家になのですが

そのうちの中学生1人は今日金沢に帰ったのですが。
そういえば今日地震ありましたね。(無かった地域の方はスルーして下さい)
いとこたちの家は石川県(1番被害多かったっですね;;)なのですが
金沢は震度4なのでねー。
ちなみに私の住んでいる(&祖母の家)新潟県は震度4で安全でしたよ。
震度4くらいなら楽しいんだけどね。さすがに震源地近くは嫌ですね。
本当大丈夫でしょうか。石川県。

話を適当に戻して。
PCのある部屋でゲームをやるから本当にうるさい。
お前らの声耳にキンキンくるんだよ分かれよ。
つーか物分りわりーんだよ知ったかぶりうぜーんだよ
さっきなんかマリオカートやってて
「みなみちゃんこのコースの近道しってるでしょー?」とか言ってきまして。
は?知るかよ俺そんなこと憶えるのに知能使ってらんねーんだよ。
つーかお前と俺の知能が同レベルだとでも思ってんのかこの野郎。
俺が知らないであろうことを言ってお前が優位に立つと思ってんのか。
「わー○○すごいねー」なんて言ってられるかこのボケ。
んでチビ2は自分の失敗ごまかしすぎなんだよ死ねよ(自分のことは棚にあげますw/最後のはチビ1に、ってことにしとこーっと。・・・いや、冗談だよ。ほんと冗談だよ。ノリにまかせただけだよ。
最近お前自問自答と独り言が多いんだよ。黙れよ。(上に同じw
つーかほんと黙れよ静かにしろよ。

そして今やっとここの家物干し場リフォームしたんだなって気付いたよ。

・・・愚痴り日記ですんませ。(「ん」はどこへ

今日さー

卒業式でした。
なんていうかあれだな、悲しくもなんともなかっ・・・
しょうがないじゃないですか。
とくにいい思い出ないしなあ、学校。

ついでにいうと人一倍悲しがらない理由は
私の参加同盟で大体分かってしまいますよな(日本語変ですけど

とりあえずなんだ。えーとなんだ。
とっととおさらばしときたいですね。(意味が分かりませんけど!!
18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 | 

いろいろ

地味にアンケートやってます。
くんづけとか勘弁★て思うと思いますがお気にせず^^^

ぬほん
メリカ
あ、めがね・・
露さま

hello,hello.

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/09 CitrusLiquor ]
[11/09 CitrusLiquor ]
[11/09 CitrusLiquor ]
[03/31 みなみ]
[03/31 ユウ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みなみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/05/02
職業:
学生ー今年から中学。
趣味:
PC/絵を書く/読書ー
自己紹介:

ヲタをけなすパンピー(古)を撲滅させたいアニヲタ。

like:PC/まるマ/櫻井様/ギアス/エヴァ/CCさくら/アリプロ etc...
not like:ヲタ誤解者/ギャル文字多用/今時っ仔

***一人称は現実では大体「俺」ですがネットの方では「私」か時々「俺」を使っている模様。コードギアスは正直途中までしか見てない・・・;

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<<
06 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]