忍者ブログ

なんかブログ

なんとなくな日常をなんとなく書いてます。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメイト行くぞ。 笑

試験の後はアニメイトだ。よっしゃ。(うわ

私アニメイトにしっかりお金を持って行くの初めてです!\(´▽`)/

前行ったとき所持金10円でしたからね! 笑

ここから先は普通に書いたら引かれる気がするので

ちょっとやそっとの事じゃ動じないぜ!って方だけ反転でどぞ。

買おうかなーとか思ってるのはローゼンメイデン・ルルーシュ・(無いだろうと思うけど)学アリ・

(これまた無いだろうけど)まるマ!・その他目についたものでしょうか。

桜蘭もいいのがあればほしいかな。いや、あったけどね、前行ったとき。

そんでは!

PR

試験行くぞ。

今日英検5級受けますよ。

 

うわーどっきりびっくりだ。(何

なんか妙に緊張するねこれ。

そんなかんじで一緒に受ける友達2人と

試験会場に行くのですよー\(´▽`)/

そんで遊んでくるのです

楽しみですよ♦ ♦

写真。

へぼ文ページ更新。

[photo]しゃしんとことば

です。

携帯で撮った写真たちですよ。

無断転載/保存などは禁止です

珍しく小説ページの更新しました。

小説ページに創作小説

「when it stops raining?」追加。(予告編・・・のようなもの。

多分近日公開となる・・・と思う。

やべぇー

やばい。ルルーシュがやばい。

ハマった。ハマったよルルーシュ。

かっこよすぎなんですけど。

縛り付けられて猫耳をつけられるのもこれまた良い・・・!!

 シャーリーに真剣に呼ばれておもわず「はいっ」と言ってしまう

ルルーシュがこれまた良い・・・!!!

そんでもって屋根から落ちそうになるルルーシュも良い・・・!

かぶりものを猫に盗られてものすごい声をあげてしまうルルーシュがものすごくいい・・・!

あ、そこのあなた。すいません、今絶対引いたよね・・・;

でも本当いいよ。今度見てみて下さい。。

 

しにがみのバラッド。読まなきゃなぁ。

最近読む時間が無くて。買ったのに結局まだ

光のキセキ。しか読んでない・・・!(分からないよ

しかし途中ビビった。あのモモがダニエルのしっぽの環(わ)から

カード取り出すとき。

「え!?何!?オイオイオイオイ!」とか思ったりしたよ・・・!(フハハ

そんなかんじで日記(か?)は終わり~。

すこし更新したんでそれをこの後書く記事(つまりこの上の記事ですよ。)に

書きますよ。

そんでは。

21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 | 

いろいろ

地味にアンケートやってます。
くんづけとか勘弁★て思うと思いますがお気にせず^^^

ぬほん
メリカ
あ、めがね・・
露さま

hello,hello.

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/09 CitrusLiquor ]
[11/09 CitrusLiquor ]
[11/09 CitrusLiquor ]
[03/31 みなみ]
[03/31 ユウ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みなみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/05/02
職業:
学生ー今年から中学。
趣味:
PC/絵を書く/読書ー
自己紹介:

ヲタをけなすパンピー(古)を撲滅させたいアニヲタ。

like:PC/まるマ/櫻井様/ギアス/エヴァ/CCさくら/アリプロ etc...
not like:ヲタ誤解者/ギャル文字多用/今時っ仔

***一人称は現実では大体「俺」ですがネットの方では「私」か時々「俺」を使っている模様。コードギアスは正直途中までしか見てない・・・;

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<<
06 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]